季節のガーデン・ハーブ畑の様子

《工房を彩る、庭の草花たち・・・》

工房前の表庭には、大きな木が沢山あります。
ちょっとした森のような庭です。
庭木が趣味だった祖父が植えたものが
大きくなり、心地よい日陰を作っています。
季節展に合わせて、お庭の木に飾り付けをし、
季節のガーデンを始めました。

≪イースターガーデン≫ 2022年 3月〜5月

季節ごとに飾り付けたお庭や、ハーブ畑の様子など

《新たにハーブ畑を作る・・・》

2020年に瞬く間に世界中に広がった、新型コロナ感染。
工房も自粛を余儀なくされました。
その自粛中に使っていなかった畑を開墾し
ハーブを育て始めました。
沢山育ったハーブを生かして、2022年から新たに
ハーブクラフトのお教室を始めることにしました。
季節ごとに体験できる課題を変えて、皆様に癒しと
くつろぎと、アートを楽しんで頂ける工房に
していきたいと思います。

≪ハロウィンガーデン≫  2021年9月〜10月
≪クリスマスガーデン≫  2021年11月〜12月

≪新春ガーデン≫  2022年1月〜2月

TOPページへ

≪ハーブや庭の草木を使ったクラフト体験≫