私は、こうしてダイエットに成功しました


小さい頃は、スリムだった私・・・
高校を卒業して、就職したのが 
兵庫県の ある和菓子屋の老舗。
その会社の、百貨店勤務になって 
所謂 ”デパ地下”のご馳走で、ブクブクと、太ってしまいました。

精一杯の努力をしても、太っていく一方┐( -"-)┌ ヤレヤレ
たまに会う、従兄弟にも
「年々、育っていくなぁ」って呆れられる始末・・・
煤i ̄□ ̄|||) ガーン


何をやっても、痩せれなかった私。
今まで、色々やってはみました。
リンゴダイエット、国立病院の2週間ダイエット、
ある雑誌の裏表紙に載ってる 某会社のダイエット食品・・・
結果、痩せるどころか、
リバウンドで余計太ってしまいました(>−<。 )
おまけに、体質が変わってしまってアトピーが出だしたり、最悪・・・
結局、痩せる事を諦めて
そのまま、太って 最近までは 何処に行っても”臨月の妊婦さん”に
間違われるばかり。


4年前に結婚したのですが
(結婚もしたし、まぁ、いっかぁ!って(^▽^笑))
主人にも、「ちょっとは痩せたらどう?」って常々言われつづけ
それが悔しくて、どうしても痩せたかった。
そんな時に、お友達から 
絶対成功するダイエットがあるよ♪
と教えてもらったのが
今 食べている「ハーブ食事」だったんです。
でも、今まで何してもダメだったから、そんなに期待はしてなかったですよ。
だから、「30日の保証があって、満足いかなかったら、全額返金してくれる」
って聞いて、結果が出ない事を証明して返すつもりで食べました(^▽^笑)
結果が出ないどころか・・・!!
2日で−1Kg
1週間で−2Kg
1ヶ月で−4Kg
2ヶ月で−8Kg
3ヶ月で−10Kg、ウェスト−10cm!!
気に入ってしまって、ずっと食べたい食事となりました。
何より良かったのは、1人じゃ挫折してしまいそうなダイエット・・・
サークルがあって、楽しい仲間がいるんです。


今すぐダイエットを体験したい方

  TOP