TOP



ダイエットの情報は、世の中にあふれているけれど
太りたい人・ダイエットが終わり
健康でいたい人のための、方法は見ませんよね…




(太りたい方)
太っている人から見れば、羨ましいとい言われるけど
沢山食べると お腹を壊したり 
少し体重が増えても、すぐに痩せてしまう。
更に、沢山食べても 全く太らないと本人は真剣に悩んでいる。


(ダイエットが終わった方)
ダイエットの目標は達成したけれど
その後に心配なのが
リバウンド・拒食症・過食症・貧血・肌荒れなどの後遺症。
また、痩せたのはいいけど 
女性なら、バストが減ったとか 
男性なら、腕や足は細くなったのに、お腹が出たままのように
思っているようなスタイルにならない。
そして、何よりも一番難しいのが
その体重を維持しつづける事。

(健康を気になさる方)
減量も、増量も必要ないけれど
健康的な肉体を作りたい!
健康的な 生活を送りたい・・・

このような方たちにも 方法がありました!!