日ごろ、お世話になっている お友達の HPです。
どこも、ステキなHPなので、是非 飛んでいってくださいね〜(*^▽^*)
あ!わたしの未熟なページの事も、忘れちゃや〜よ\(*⌒0⌒)b

信州在住の友達「namy」ちゃんのHP
スノーボードや旅、ねこの写真など有り♪
可愛い&かっこいいお気に入りのページ
東京在住の友達「由美」ちゃんのHP
とてもラブリーな素材がいっぱいで、お気に入りです。
私のバナーも作ってもらいました(*^▽^*)
神奈川県在住の「菅谷のおじさん」のHP
お祭りの写真、熱帯魚、船、など盛りだくさん!
おじさんと言うより、お兄さんの方が似合いそうです。
ダンナの「まさ」の
従兄弟「桃さん」(岡山在住)のHP
MANA'S TOY BOX♪
MANA's TOY BOX♪
愛犬「ラッシー」の写真や、大好きなものをパチリ!と
した物など載せてみよう!と作った私のページです。



        
私のHPのバナーです。こちらをお使いください(*^▽^*)
アドレスは http://ww91.tiki.ne.jp/~marcy/ です。

                   
    

             


トップページへ戻る