酒房 ぺんぎん

いらっしゃいませ!気楽にペンギン!うまいでペンギン!  

 

岡山県高梁市栄町1953−2

TEL0866−22−2720

 

お品書き

昔ながらのおそうざい 揚げもん
ひじき とりのからあげ
きなぴら うちのコロッケ
きり干し大根 わかさぎのからあげ
ほうれん草のおひたし 小エビのからあげ
こいも煮っころがし かきあげ
里いもの揚げ出し げそ天
揚げ出しとうふ タコ天
揚げ出し餅 肉や魚の焼いたん
にらの卵とじ 手羽のしおやき
野菜のいためたん やきとり
じゃがバター ずりの香りやき
じゃがいもサラダ ベーコンのエノキ巻
大根サラダ コロコロステーキ
しらすおろし ししゃも
納 豆 丸干しのやいたん
湯どうふ すずめ
旬のもん  ごはんもん
地鮎の塩焼き たまご雑炊
酢がき なべ焼きうどん
かきフライ 茶漬け
なまこ おにぎり
あさりの酒蒸し やきおにぎり
やきそば
やきうどん

不行届きの点が、ございましたら、心ゆくまで叱って下さい。そして笑顔でお帰り下さい。母より

 

pen1.jpg (93054 バイト) ○○ pen2.jpg (97689 バイト)

まりちゃん

故けいちゃん