岡山大学美術部同窓会(仮称)名簿


 
 
   
 申し訳ありません。記憶がグチャグチャです。
 だいぶ整理されてきましたが、まだ、学年や名前が違うかもしれません。
 あの人が漏れてる! とかありましたらご指摘をお願いします。
 E-mail(アウトルック等)が使える環境だったら、下の窓に書いて、1行メールボタンを押してください。
 1行メールとしてますが、改行しても、長くても平気です。多分…。(^o^)b


 
  
区 分 氏  名 住所(表示は一部としています) ・ コメント
4年生 山口周一(兄) 千葉県習志野市 ・ 
細野愼之輔 岡山市中区 ・
水迫清市 宮崎県都城市 ・
3年生 今西保雄(故人) さいたま市 ・ 2001年の秋、旅先で倒れられ、亡くなられたとのことです。
浅岡憲之(浅野) 西宮市甲子園 ・
大本日呂美 ?・ 広島県の県北出身……?
2年生 笹原拓種 奈良県生駒市 ・ 
河瀬清吾 岡山市北区 ・ 
越智和信 どこかへ引っ越されました ・ 連絡してください
藤井昌史 岡山市北区 ・ 
小林直広 広島市西区 ・ よく遊んでいただきました
目黒誠一郎 ?・自分のスタイル、自分の人生観を貫く男っぽい先輩でした
越智まち子(岡) ?・ 
杉本裕子(ひろこ) ?・  
田辺 ?・ 
高田礼子 ?・
伴 永子 ? 高田さんの友達。遂に名前を思い出しましたよ!
中島 ?・  ♪ わ・た・し・は・宿なしで〜 い・ち・も・ん・なしだけど〜
鈴木 ?・ ピアノ専攻? で、自宅のピアノの調律が半音狂ってたというお姉さん。
三宅 ?・ ボート部にも所属していて、僕らは陰で「おかあさん」と呼んでた。
池上 ?・
1年生 本田 仁 高知市 ・
小橋 誠 岡山市南区 ・
平塚和行 滋賀県湖南市 ・
楢崎 満 岡山市北区 ・
吉木 博 神奈川県横浜市 ・
土井としお ?・
岡  確 (故人) 岡山市北区 ・ 2009/09/05 亡くなったとのこと。残念です。
塩見(武田)道代 千葉県我孫子市 ・
種田(渡辺)洋子 岡山県赤磐市 ・
今井津多子 ?・
武田 ?・
平塚明美(坂本) 滋賀県湖南市 ・
安井仁子 ?・
寺井恵美子(喜田) 丸亀市 ・
川西恒子(近藤) 京都府木津川市 ・
板野(斉藤)淑子 岡山市北区 ・ 
中野 ?・ またさくら貝の歌を歌ってほしい。
後輩 馬場正二 兵庫県佐用郡 ・
平島省三 岡山市中区 ・
長野則雄 愛媛県今治市 ・ 時の流れを感じさせません。
釣田 薫 千葉県鎌ヶ谷市 ・
内村順治 岡山市北区 ・
田口哲夫 倉敷市 ・
岡本典男 広島市西区 ・
田中 隆 福島県いわき市 ・ 田中隆氏から連絡あり。
真田 祐三 ?・ 田中隆氏からの連絡で修正しました。
小林佳功 ?・ 小林佳功司法書士事務所、吉木氏からの情報により発見! つなぎを取りましょう。(^^)  
仲田信一 ?・ 切れ味鋭いジョークを連発する男だったような‥  
高橋(石原)節子 岡山市北区 ・
杉田 純 ?・ 純くんという下の名前を思い出しました。手塚治虫のアシをしてたといって、綺麗な女の子の絵を描いてた。 
杉井 順子 ?・ 田中隆氏からの連絡で修正しました。
松田 貴士 東京都港区 ・ 松田氏はバスのガイドのバイトをしてたんだ。
赤木文男 糟屋郡新宮町 ・
今西幸子(安藤) さいたま市 ・
大月さち子(西岡) ?・ 住所を聞いてたのに、そのメモを紛失しました。 m(_、_)m
横田俊子 ?・
狐塚和江(国末) 富山市 ・ 
濱田英明 岡山市中区 ・
高見幸夫 岡山市中区 ・
内村美穂子(山口・妹) 岡山市北区 ・
丹沢まさこ ?・
田尾まき子 ?・ 
児玉恵子 ?・
高階光幸 東京都武蔵野市 ・プロの漫画家として20年活躍されていたそうです。凄いです。彼のウィキペディアはこちら
田中春野 ?・
岩田 ?・
井上津賀子 ?・ クリクリした、活発なタイプの。

 

岡山大学美術部同窓会(仮称)  登録:2002/10/05 最新更新:2011/09/23 大幅手入れ!というより、もらったまま放置していた情報を遅ればせながら整理しました。(汗)
 
【MONSIEURの気ままな部屋】に戻る