岡大美術部同窓会2011情報


 ♪  わ〜れら〜は〜集ま〜り〜

 
 
■開催日時…… 2011年9月16日(日) 11:00〜16:00
■開催会場…… 岡山後楽園の中の【新殿】&いつもの岡山プラザホテル
 
☆ いつもながら、幸せなひとときでした。
 

 今回は、今西さんと岡くんのふたりが、鴨居のあたりで笑いながら僕らを眺めてくれていたような気がしました。
 
 初参加は、吉木氏と釣田氏、田中氏の3人でした。
 吉木氏は、息子さんが偶然に僕のホームページにたどり着かれて、連絡が取れました。
 釣田氏は、まさに世界を股にかけての人生で、風格から、大変苦労をされた様子がうかがえ頭が下がりました。
 上品な歳のとり方で、素敵だなあと思いましたよ。
 田中氏は問題のあの福島県在住。大震災と原発事故と両方の被害者で、苦労されているさなかの参加で、ありがたい限りでした。(都合で早めに帰られたので、上の集合写真にはお姿がありません)
 田口氏は前回に続いて、寺井(喜田)さんと今西(安藤)さんは第1回に続いての参加でした。
 皆勤賞は、浅岡(浅野)さん、岡本氏、長野氏、馬場氏と僕と、いつも会場を押さえてくれている平島氏です。
 
 何よりも忘れてならないのは、笹原さんと河瀬さんです。
 僕ひとりでは到底持てない大量の荷物を、「いいよ、いいよ」と運んでくださいました。
 そして、写真には登場されていませんが、河瀬さんの奥様。
 荷物運びに一肌脱いでくださり、感謝感激です。ありがとうございました。
 
 

 右側が、会場の【新殿】です。
 
以下、詳細はHP容量の関係でカットしました。  
 
 
☆この次は、3年後です。
 
 
■資料室……  名簿は、新しく情報が入れば随時更新します。情報を求めます。
【名簿】 2011/09/23更新。 求む、情報!