こんなに自由で、こんなに気ままで。
およそ、やりたいことのすべてに手を染め、
こんなに熱中して。
なのに、どうして、こんなにむなしいんだろう……。
 

ああ、君もつかのま、浮き世を忘れ、楽しい気分で。
気ままに、一献。
 
 



 
   
《ACTIVE》2015編
 
 老いについて
  

 
≪ 番  外 ≫
僕とフォークソング
 
≪ OLDDAYS ≫
 
Nくんのこと(2014編)
あなたの優しさが怖かった(2013編)
ウルトラマンになる(2012編)
時間を買う(2011編)
「格差社会が生み出す教育事情」に対するレスポンス(2010編)
待ったをすれば、つおいぞ(2009編)
大人の女性とわがまま娘が同居してるリリィさん(2008編)
胸を打つ弔辞(2007編)
フーテンの時代(2006編)
俺を殴ってくれ(2005編)
白秋(2004編)
さよならだけが人生だ(2003編)
拙者とて武士の端くれ(2002編)
友あり遠方より来る(2001編)
笑う加川良(2000編)
夜店の思い出(1999後編)
人間はなぜ歯を磨くか(1999前編)
神経症的自尊心に関する幸福論的視点からの考察(笑)    (1998編)
毒をくらわば(1997編)
ノー距離感(1996編)
秘技! 眠狂四郎!/友とするに(1995編)
男たちのタバコ(1994編)
 


 
小  説
 
  《津山の文学》佳作

 中学生だからってなめてもらっちゃ困るよ  
白球が結んだ痛快な少年たちの青春

 『ルーズ』 
全50枚
 

 


 
HOME夢酒庵無坂庵詩集アトリエSONGSMAIL 掲示板
 
 





これらのボタンはメールの仕組みを利用しています。
支障のある方は、 ゲストブックの方に記帳ください。
MONSIEUR,ムッシュ,詩,小説,エッセー,雑文,ならさきみつる,narazaki,楢崎満,ならざきみつる